がんばれ!ベアーズ/ニュー・シーズン

がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
がんばれ!ベアーズ/ニュー・シーズン』


70年代の大ヒットコメディ『がんばれ!ベアーズ』を『スクール・オブ・ロック』のリチャード・リンクレイター監督がリメイク。


ただの少年野球映画だと思って観てたら、思いの外面白かった。
だって、ベアーズが駄目駄目すぎるんだもの!


ベアーズの監督は、かつてメジャーリーガーだったが今や酒に溺れる害虫駆除のオッさん。
しかし格好良い。

子供たちにホットドッグを奢ってやる、と言ってセクシーお姉さんが店員のフーターズに連れて行くし笑


駄目駄目なベアーズに監督の娘が加わってから活躍しだすんだけど、女の子も野球チームにはいれるのね。
チームのみんな一人一人に個性があって見ているだけでほんわか。
小生意気なガキ…いや、少年達も可愛い!
ラストも爽やかスッキリ。
スポーツ映画だけど汗にまみれてないのが良かったです。
スポ根系は苦手な方も楽しめる映画です。