モテキ


モテキ
楽しすぎた!
終始笑いっぱなしでニヤニヤして鑑賞。
漫画もドラマも観ていたのでもう大好きすぎて!
しかし、漫画やドラマを全く知らない人でも映画は楽しめる作りになっていたと思います。


おいらはOPの夜明けのビートが始まった瞬間からテンションあがりっぱなし。

女神輿もパワーアップ!後ろでポールダンスしてるし!


何と言っても長澤まさみが可愛い。悩殺スマイル。あれは惚れるだろ。
モテキ』ってラブシーンがリアルなんだよね。
朝まで飲んで部屋に二人きり、さあどうする、っていう時のこれはいけるのかいけないのか?っていうシーンとかさ。酒と眠気とエロさで探り合うあの感じ!うわああああってなる。これを30代でやってる幸世凄いわ。


曲のチョイスも相変わらず素敵。
女王蜂のライブまじ行きたい。アルバム買います。

N'夙川ボーイズも良いね。

ジュディマリ『LOVER SOUL』や岡村ちゃん『カルアミルク』ACO『悦びに咲く花』などなどおいらのお気に入り曲が沢山流れて嬉しかった。TMネットワークとか世代的に知らない曲もあったけど、大体が幸世の心情にピッタリ当てはまった曲を歌詞付きで流してくれるので面白かった。あのテロップはカラオケ画面を大画面で観てるような変な気分になったけど笑。


ドラマ版でもあった『(500)日のサマー』オマージュ(なのか?でも似すぎだからそうだよね。)がPerfumeも交えた大がかりなものになっていてちょっとしたPV。


劇中で出てくるのがまさに現在のものだから(幸世が働く会社はナタリーでTwitterで知り合ったみゆきが働いているのはEYESCREAM)今観るのが一番面白い映画だなーと思った。


ベタ褒めしか出来ないのでごめんなさいという感じなんだけど、ラストシーンだけはちょっと不満かな。おいらだったらキレるよ!全身ドロドロとかあり得ないよ!!


エンディングの最後の最後まで楽しめる作りになっていてそれには感動した。
超楽しかったよ。
ありがとう『モテキ』!