ゾンビランド

ゾンビランド [DVD]
ゾンビランド

ゾンビ映画とか興味無いから…と言ってスルーするには勿体無い作品。
シュチュエーションがゾンビだけど、コメディです!
主演は『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグ
気弱なキャラが似合うなぁ。
ゾンビを倒したり、ゾンビに対する対策をする度に出てくる“生き残るための32のルール”が面白い。


そして何と言っても輝いていたのはこのおっさん。
ウディ・ハレルソン

バンバンゾンビを倒すのが爽快。あるお菓子が大好きで、それが食べたいと駄々をこねるキュートな一面もツボでした。


出番は少しだったけど、ふりふりのお洋服でママを襲うちびっこゾンビちゃんも可愛い。


とある映画俳優が本人役で出演していて、まさかあんなところで出てくるとは思わなかったので吃驚でした。ゴースト・バスターズごっことかしてるの笑。さぁ誰でしょう。


ホラーであり、ロードムービーでもあり、コメディでもある『ゾンビランド』お勧めです。