乱暴と待機

乱暴と待機(通常版) [DVD]
乱暴と待機


パビリオン山椒魚』『パンドラの匣』の冨永昌敬監督。
原作は本谷有希子


覗き、覗かれる奇妙な関係。
四人の男女の哀しくも可笑しい、ある意味ラブファンタジー


主演は浅野忠信と美波。
二人は本当の兄弟じゃないのに、呼び名は『お兄ちゃん』。
美波は男性に変な気を起させないように…といつもジャージ+眼鏡姿でも可愛い。寧ろエロい。

二人は同じ屋根の下に住み、“兄”は天井裏から“妹”を覗く。


この奇妙な関係が良い。
夫婦役の山田孝之小池栄子も良い演技してました。
美波と山田孝之のラブいシーンが妙にリアルでキュンキュンしてしまいましたよ。山田孝之全然好きとかじゃないんだけどなぁ。


一風変わった作品です。
美波たんのお漏らしとお尻が見れるよ!


ここの冨永監督インタビューが面白いので鑑賞後はこちらをどうぞ。