ピラニア3D


『ピラニア3D』


『ハイテンション』『ミラーズ』のアレクサンドル・アジャ監督。
1978年のアメリカ映画『ピラニア』のリメイク。
R-15。


3Dってあまり好んでは観ないのですが、これは公開前から楽しみにしていたので躊躇せずに公開初日に観に行ってきました。眼鏡のプラス料金でかなりのお値段…!でも良かった!今まで観た3D映画の中で一番しっくりきたかも。(『アバター』は疲れちゃったし、『トイ・ストーリー3』は3Dにする意味がいまいち解らなかった。)


ご存じの方も多いと思いますが、おっぱいとチンコが飛び出ます。(ゲロも飛び出るとは思ってなかったよ…笑)実際、劇場は男性客が半数以上。おっぱい目当てか!そこのおっさん!…しかしそんなセクシー水着ねーちゃんにウハウハしてるおっさん共を蹴散らすように繰り広げられる期待以上の人体切断!25分を超える大殺戮シーン!切り株描写満載!これはアトラクションだね!!吃驚するくらいの阿鼻叫喚図にテンションあがりっぱなしだよ!!!舞台は湖ですが、まさに血の海。

切断画像は自重しまふ。


AV監督役のジェリー・オコンネル

彼が『スタンド・バイ・ミー』のあのぽっちゃり君だと知って衝撃。知らなかったよ…!

ひええ。
スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]

クリストファー・ロイド(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク!)も出てるし何気に豪華キャストだよね。


それにしてもウェットTシャツコンテストって何やねん笑。
最期の言葉が『ウェット…Tシャツ…』って笑。
鑑賞した人との合言葉はこれで決まり。
素晴らしいエログロハイテンションムービーでした。
ラストも素敵。続編もあるみたいだけど、これはこれで終わって欲しい気もするなぁ。
夏の思い出に是非。